ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

古遠部温泉から月山ダム

2020-02-14 20:01:40 | ダムとか。

古遠部温泉のチョコちゃん
朝起きたら駐車場や車の上が除雪されており感謝
のんちゃんと宿の近くを散歩しました。
築50年以上のお世辞にもキレイとは言えませんが鉄分の多い湯で湯船から溢れるお湯でトド寝すると幸せ
館内の撮影はNGですが魚料理が美味しいですよ本当は一週間ぐらい泊まりたい宿です日帰り入浴もやっていますので青森に行った時は是非とも。

冷たくないの?

ブーン秋田に献血をする為に向かいます
これで関東甲信越東北は制覇
全国制覇の道は遠い。

献血を済ませ梵字川ダムに水墨画みたいで美しい。
ダムカレーは冬季休みでした。

月山ダムとヴィッツ君
よく雪道を頑張ってくれました。
4連休も終わり明日から仕事なので高鼻から高速道路で帰ります🚙バイバイ東北GWまた来るよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿