ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

雪の水上 奈良俣ダムに行きました。

2019-01-04 07:45:18 | ダムとか。
車を買い替え中で納車までの間先週はプレオでしたがスタッドレスタイヤのラパンに変更して水上でお蕎麦を食べるのとドライブで奈良俣ダムに来ました前日からの雪で道はかなり滑りました。須田貝ダムにもよりました。駅前にある蕎麦屋さんくぼ田で食事する予定でしたがスキーのお客さんが多く蕎麦うどん共に売り切れていたので少し離れた蕎麦屋さんで食事をして生どら焼きをお土産に買いました。
水上で温泉も入ろうかと思いまさたが年末で人が多いので赤城の恵にしました露天風呂からは前橋市内の夜景が一望できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿