ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

都市対抗野球観戦

2018-07-17 13:24:34 | スポーツ観戦
前評判どうりに東京のNTTが名古屋の東邦ガスにかちました。スバルを応援していましたが太田市代表スバルが春日井市代表の王子製紙に負けました。広島市代表のJR西日本が札幌市代表のJR北海道クラブに勝ちましたいい試合でした。高松市代表JR四国が狭山市代表ホンダに勝ちましたリベンジです。さいたま市代表日本通運が熊本県大津町代表ホンダ熊本に勝ちました。横浜市代表MHPSが鈴鹿市代表ホンダ鈴鹿に勝ちました。これでホンダが初戦全滅で残念。東京都代表JR東日本が大垣市代表西濃運輸に勝ちました。JR東日本がファイヤしてパワフル西濃が聴けなくなった。東京都代表鷺宮製作所が東広島市代表伯和ビクトリーズに勝ちました。君津市代表新日鐵住金かずさマジックが福岡市代表西部ガスに勝ちました。豊田市代表トヨタ自動車が東京都代表東京ガスに勝ちました。
夏が来れば思い出す遥かな尾瀬ではなく私は都市対抗野球です4日間で10試合観戦したどうでもいい記事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿