ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

八ッ場ダムに行きました。

2018-12-24 17:08:48 | ダムとか。
前回食べ損ねた赤いえんとつさんのソースかつ丼を食べました。かなりのボリュームマスターも気さくな方で雑談してくれます。レストラン近くの展望台から。八ッ場見放台からも空の重トレが列をなしていたがリースアップの引き上げかな。浅間酒造さんに寄り日本酒🍶八ッ場を購入しました甘酒はアルコールが入っているので飲めませんでした。
タイヤマンの前にも新しい役場も完成していて週明けから通常営業
今日も休日なのに作業している職人さん見学会中日の休日返上して出勤してる職員さんやドライバーさんご苦労様です🙇‍♂️年末なのになー。
新しく発売されたクッキー🍪をお土産に買い温泉♨️に入浴して帰ります。
休みが決まっていたら土曜か月曜日の見学会に参加したのに残念また来年期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿