F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

フットサルの試合に…

2016-01-18 00:05:22 | 日記



フットサルの練習試合にある選手が来ていました…


小学一年生の『コウセイ選手』です!!

彼は、前日の金曜日に行ったメンバー争いに敗れ惜しくもメンバーに入れなかった選手です。

可能性は十分秘めた、直向きで真面目な素晴らしい選手ですが、二年生を含むメンバー争いでは敗れてしまい悔しい結果になったうちの一名です(>_<)。

そんなコウセイから、金曜日の夜に留守電が入っていました…

号泣してる声で

『僕は負けてしまいましたが、明日は会場に見に行ってもいいですか…(T ^ T)』

という内容でした!

夕方の練習後、車に乗り込むと悔しさで号泣…夜まで悔しさでいっぱいだったみたいでした。


でも、悔しさをかんじ、涙を流しても、次の日更に悔しい気持ちになるのは覚悟の上で、試合を観に来て応援していたコウセイは小学一年生にして逞ましい表情をしていたし!
その気持ちや行動は彼を一回り大きく成長させたと感じます!


次回またメンバー争いでは、嬉し涙で笑ったコウセイを見たいと思います(笑)

小学一年生にして素晴らしい行動と熱意でしたのでブログにて紹介しました~^_-☆

昔から練習から真剣で涙をよく流す選手の多いF.C.TWINS.愛知にまた新たに、感情豊かな選手の涙が増えた事を嬉しく感じた1日でもありました(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はフットサル練習試合d... | トップ | 勝ちとりました\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事