F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U12全日本少年サッカー愛知県大会スタート🌈🌈🌈

2020-11-15 17:38:00 | 日記

習慣を変えて
意識を変えて
考え方を変えて
行動を変えて
生き方を変える

人を変える先にこそ
本物の選手育成がなる事を信じて貫く

長く険しい我慢の日々と知りながら

その道の逃げ方ではなく
その道の乗り越え方を選手達と保護者の皆様と向き合い続けた日々は

新しい結果をみせてくれました⚽️🎁✨


愛知県ベスト16入り!

次はベスト8をかけた挑戦権を子ども達は手にしました‼️


ここからが新たな成長をもたらす戦いとなります🌈🌈🌈


愛知県No.1となる選手達に変わるための戦いです。



選手である前に人として当たり前を徹底し
いい選手はいい人間性である事をわすれず
自分以外の人のために出来ることに取り組む習慣づけをしてきた日々。

常に己と向き合い自分に厳しく努力する習慣づけの日々。

結果は内容をもって最後に手にするものと言い聞かせてきた日々。



そんな、初めてボールを一緒に触り出した日からチームみんなで貫いてきた育成の日々に


次は『闘う力強さ』と『掴み取る強引さ』そして『怯まない逞しさ』を新たに纏い戦いのピッチへ立ちましょう👊🏻👊🏻👊🏻


今日からの1週間

本気になって出来ることをしよう!

最後に笑うために


この1週間は小学校生活で最大の変化のタイミングですよ‼️

愛知県No1への階段の下までようやく到着しました。

見上げたら最上段が見えています🤔‼️


本気で欲しがれ最高の結果を✨


見せてやろう!努力を積み重ねブレずに信じてきた自分達のサッカーを👍🏻✨


今週は色々やりますからね〜😂😂😂宜しく(笑)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちり楽しませてもらいました... | トップ | 試合してくれてありがとう〜👍🏻✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事