F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

毎回お世話になるお祖母様に感謝を伝えました!

2015-04-25 21:07:53 | 日記
いつもお世話になるお祖母様に、準備して来た感謝の気持ちと自分の夢手紙をランダムに選んで頂いた選手達に発表してもらいました(^_^)v















後のメンバーのお手紙もしっかりお渡ししました(^_-)-☆


そしたら…


お祖母様より!
コーチ【チーム】にサプライズプレゼントを頂きました(≧∇≦)
手作りのチームエンブレムとマスコットの刺繍です☆☆☆(>_


手紙に書いた自分の夢と感謝の気持ち!必ず成し遂げて、忘れぬ気持ちを持ち続けましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に来たら… | トップ | おはようございます(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事