F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U9交流戦1位👍🏻

2018-07-02 08:50:46 | 日記


先日U9交流戦がありました〜見事快勝で1位でした👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨

まだまだ成長がいる年代、選手たちですが頑張りましょうね〜

MVPには『カンタ選手』が選ばれました!練習試合でも誰よりも熱く!プレーだけでは無く気持ちや声でもチームを引っ張り始めた選手です🔥もちろんプレーも技術の中に判断がしっかり入っていて素晴らしい成長をしています!




榧垣コーチからコメント

今日は3戦3勝という結果でとても素晴らしい試合を見せてもらいました。
一人一人がチームのために走り、声を出し、逃げることをしないで最後まで闘いっていて、僕がこの学年を始めてみてから半年ぐらいがたち一人一人の成長を強く感じれて嬉しく思いました。
これからもたくさん練習して、一緒に強くなりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年連続フューチャープログラ... | トップ | 自分との努力と向き合い結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事