F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

低学年練習試合!

2016-07-31 16:49:49 | 日記


今日は岐阜県可児市にて練習試合でした(笑)

暑い中体調を崩したり回復したりとバタバタでしたがみんな頑張っていました(^^;;

日頃の成果が思うように出ない選手が多いですが、チームや個人の試合内容以前に、まずは相手に負けたくないと言う強い気持ちが無ければ内容が良くなるはずがありません(>_<)

練習は自分と向き合うことが必要ですが、試合では自分と向き合うまえに相手に立ち向かうことが必要かもしれませんねd(^_^o)

成長していきましょう!


帰り際に素晴らしい3選手がいました^_−☆
誰が飲んだかわかりませんがチームの誰かが飲み干して置き去りにされていたペットボトル。


『これ誰の…?』

と言い合いながら、すぐに!

『いいや、俺たちが持って帰り捨てよう!』

と自分のではないゴミを、なすりつけ合わずに三人で手分けして持ち帰っていました^_−☆

のんた心あたりのある選手!お礼を言いましょうね(>_





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江口コーチ!頑張るんだぞ〜 | トップ | 富山合宿ケーススタディ課題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事