F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

水曜日練習試合d(^_^o)

2016-08-19 12:10:13 | 日記
水曜日は小学部が全学年練習試合で内容も成長も久々に笑顔になれる1日でした〜(笑)

中学部は朝から走りトレーニングからの低学年指導からのフィジカル強化からの〜ボールを使ったトレーニングてまるまる1日本当に頑張りましたd(^_^o)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F.C.TWINS.愛知合宿課題 番外編 | トップ | 食育セミナー実施しましたd(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事