F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

勇気を出して一歩前へ

2017-04-27 11:37:24 | 日記



新しい可能性がまたチームに加わり、幼稚園児から小学生のお兄ちゃんへの成長がスタートした低学年☆

その中から新しい自分へのチャレンジをいち早く開始した2人がいました\(^o^)/


ユウゾウ選手とリンタロウ選手です\(//∇//)\


『勇気を出して一歩前へ』


チームの中で誰よりも声を出して、自分と周りの意識改革に貢献しようと自分と闘い始めていました(笑)

2人のおかげで凄く練習の雰囲気が良くなり低学年にも早くもツインズらしさが出始めましたね(o^^o)


ドリブルやパスはまだまだできなくても『口』は誰でも動かせます!

あとは勇気があるかないかです( ̄^ ̄)ゞ


意識の変化は技術と人間性の変化に直結します!!

次の勇者は誰かな〜(笑)




そしてナオヤ選手!
ゲームで誰よりも激しく熱く最後まで諦めずにDFに駆け回っていましたd( ̄  ̄)

コレも勇者のあかし(笑)

『足』は誰にでもありますね?!

上手い下手は関係なく走って追いかけることは誰にでもできます!

誰にでもできる当たり前を当たり前以上にやる勇気をみんなが持てばチームは必ずいい方向に向かいます\(^o^)/

そんな積極性を見せてくれたナオヤ選手でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい一言(笑) | トップ | 『ナショナルトレセン中日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事