F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

バーモントカップ愛知県予選ベスト4進出!!

2017-06-03 17:43:27 | 日記


本日、全国の舞台へ繋がる大会!『バーモントカップ』の愛知県予選が開催されました!

1日でベスト4まで決まる強行日程のなかで…F.CTWINS.愛知は皆んなの力で見事予選を勝ち抜きベスト4まで勝ち進みました\(//∇//)\

運動会と重なり参加できない選手がいるなかで、今までお互いが誰かに頼りながらプレーしていた選手達に大きな変化が感じれた時間となりました。

お互いがお互いを助け合い、お互いに頼る事なく、一人一人が責任感を持ちながら戦うことができました!!

勝ち上がれば勝ち上がるほど一人一人が相手と戦い、更には仲間を助ける戦いをしなければ結果はついてきません。

今日の戦いは、皆んなが成長した素晴らしい戦いだったと思います!


昨年、実力を発揮できずまさかの予選敗退をしてしまった先輩のかりは次回更に返したいと思います(^-^)v

心と身体、技術と思考の育成の先の結果を追求する闘いをまた明日から続けて行きましょう!!


毎回毎回本当に感謝しかありませんが、応援にお越しいただいた同学年や学年の違う選手や保護者の皆さま!!
本当にありがとうございました!!この場を借りて感謝と御礼を申し上げますm(__)m良き伝統を、こらからも宜しくお願い致します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームとなるには… | トップ | TFCシュート塾も育成の1つに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事