F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新人戦👍🏻👍🏻👍🏻コーチ…😮‍💨

2021-10-24 07:22:00 | 日記
昨日は新人戦、三回戦!
無事に勝ち上がりましたが内容はあまりいいものでは無かったみたいですね〜🧐

何か新たな成長をし始めたり
何かをしようとすると

今まで以下の自分になる事も時にはあります‼️

その取り組みを形にしようと試みたり、自分の成長や出来不出来に意識を向ける事なく、試合はシンプルに勝ちたい👍🏻‼️これに徹する事が1番自分らしくプレー出来るという事を次の代表決定戦では忘れないでください😊

コーチも自分らしくしっかり走り回って審判で自己トレーニングが出来る身体に早く治して次はU11の成長した姿を観たいと思います🤣🤣🤣

なんか大病みたいな言い方してますが😅ただの肉離れ(ふくらはぎ)🙃😇(笑)そして単純に治癒力の低下が年齢によりで始めてるだけの話です🤣涙。



【飛騨コーチより】
今日は新人戦3回戦!!
結果は勝つことができ
代表決定戦に進むことができました👏

試合後半、
相手に同点に追いつかれそうになりそうな場面で、
心折れずに、
悪い雰囲気になることなく追加点を取れたことは良かったですね👏

ただ勝つにつれて相手チームの技術とスピードとパワーは上がっていくし、
そしてなにより相手チームの勝ちたいという気持ちも強くなって自分たちに向かってきます‼️🏃

まず試合開始時点で今日の試合を勝ちたい‼️
という気持ちは相手に勝ってたでしょうか?

もしかしたら最初の時点で
相手チームの方がその部分で上回っていたのかもしれません。
自分たちがバタバタした立ち上がりになった原因はそこで負けていたかからかもしれないですね🤔

どれだけ練習していても、
相手と闘う覚悟がなければ
せっかくしてきた練習が活かせないのかもしれません🤔

今日の試合を学びにかえて
代表決定戦に挑みましょう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の差し入れ〜ありがとうございました‼... | トップ | 毎回この時期からリーグ戦して欲しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事