F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

アメリカでも頑張るんだぞd(^_^o)

2014-08-02 18:17:46 | 日記
今日を最後にアメリカへ転勤してしまうヨウスケとの最後の大会に出場しました!



結果は惜しくも準優勝(涙)今日だけは内容より優勝をヨウスケにプレゼントしようと皆で誓い合いましたが、最後涙で終わりになってしまいました(T ^ T)

ただ1点を争う白熱した試合と、ひたむきな子ども達の姿にスポーツの素晴らしさと感動をみせてもらいました。

二年後…またヨウスケが日本にかえって来たら絶対リベンジしましょう(笑)

ツインズに入った頃からしたら素晴らしい成長と強さを最後にみれてコーチは幸せな気持ちといつもの顔が明日からいなくなる淋しさとで最後は複雑な気持ちでしたが、ツインズの仲間も頑張るから、ヨウスケも更にいい男になる様頑張ってください(^_-)-☆
日本から沢山の仲間がいつも応援してます。

では、また会える日迄…ツインズを選んでくれてありがとう(^o^)/




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格点(^_-)-☆ | トップ | U8メンバー選考会d(^_^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事