F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U12全日本東尾張予選開始🌈🌈🌈

2021-10-03 18:02:00 | 日記
今日はU12が公式戦でした‼️

色々あって6年生まで辿り着い年代🧐✨

各学年色はありますが、どこよりも個性的で言い合いするくせに仲が良いメンバーが集まったオモロ世代🤣🤣🤣

今日は子ども以上に仲が良く明るくて、子ども以上の個性派メンバーが揃うお父さんお母さん達の賑やかさで❓…🙄🙄🙄
審判からベンチがご注意を受けてしまう程熱を感じる試合となりました😓(爆笑)

選手達は、やっと!やっと!精神的にも肉体的にも技術的にも成長が見えてきましたね👍🏻‼️

そして皆んなが共有し始めたイメージ力✨

試合の中で見てわかる成長に喜びを感じました。


今いる環境を信じて、自分の可能性を信じて、どんな風に見られても、どんな敗戦をしても、皆んながチームを想い仲間を想い努力を積み重ねきた年代だからこそ嬉しさも倍増です😊✨


アキラ!
早く怪我なおしなさい(笑)タイミング悪すぎです😅最近のやる気スイッチに期待しかなかったのに…💤頼みますわ(笑)

ゼン!
闘えるまでに時間はかかりましたが、弱さを知ったからこそ強くなれる!もっともっと俺様感でプレーしてください👺

リョウガ!
人一倍チーム思いで勝ち気な君のアグレッシブで運動量あるプレーのさらなる飛躍を期待してます🤨

シドウ!
身体と技術がやっと安定し出したからこそチームの柱になりつつあります!試合では全て俺に任せろと言ってるような空気をまとうリーダーになれ🥴

ショウマ!
小さな身体に備わるスピードが見え始めました!そのきっかけはあなたがこじ開けた自分から逃げない心の扉です。勇気ある闘いから身につけた心技体をチームの為に出し尽くせ😏

マキ!
チーム愛に溢れる君には最後の成長を期待してます。試合でこそ俺がこのチームの精神的柱なんだと弱さに負けない明るさと積極性で試合の空気をいつも追い風にしてください😬

マサト!
マサトはマサト(爆笑)
そのままで大丈夫(爆笑)そのままが良い(爆笑)
マサトがいればチームは戦える!
だだ純粋に勝ちたいと思い続けろ!
いるだけで力を与える存在になれ🤓

リョウ!
誰よりも練習中の自分への意識が高い努力家さんも、やっと本当の力を試合中に表現し始めました。サッカーが好きなら自分を信じて自己主張しなさい(笑)試合中に自己主張していいだけの努力は充分してきましたよ〜🤫



代表勝ち取り県大会に行こう‼️‼️‼️小学生最後の一年です🌈🌈🌈笑顔多き戦いにしましょう〜皆んなで✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U11新人戦予選🌈🌈🌈 | トップ | 続々と幼児から脱皮してます🌈🌈🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事