F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

低学年今年初の大会出場~(笑)

2015-10-28 11:41:50 | 日記








遅くなりました~(^^;;すみません(笑)低学年が今年初の大会に日曜日出場しました~!

メンバーはリフティングの与えられた種目をクリアしたメンバーのみで参加しました!

自ら努力した結果で大会出場メンバーを勝ち取った経験は成功体験として大きな成長の力に繋がりますd(^_^o)

前日午前中まで頑張って努力し目標クリアした幼稚園年長さんも一年生に混ざり参加しました!


センスや必要ないと努力から目を背けることなく、自分の成長、子ども達の成長の為に時には乗り越える力を備えさせることも必要です!

次の大会に向け、リフティングを含めどんな基準でメンバーを決められてもメンバー入りできるよう毎日継続した努力していきましょう( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに大会の結果は…

二年生は見事予選通過!チーム全員が高い技術になりつつあり、二年生全体の成長が感じれましたd(^_^o)

一年生は惜しくも予選敗退(T ^ T)残念ではありますが、中途半端な技術では逆に負けたり失敗は増えます!来年は確実に結果を出せるだけの個人技術を身につけましょう!
そういう意味では大きな成長への力になる敗退でした(笑)


そして、こんな小さな年代にまで、沢山の違う学年の選手や保護者の皆様が応援に来てくれたことを本当に嬉しく感じましたm(__)mありがとうございました!
上から下まで同じチームとして応援し合えるこのツインズを素晴らしいなと再確認した1日でもありました(^_-)-☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~努力の継続~また1人努力家... | トップ | パパ頑張りましたd(^_^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事