F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

江口コーチ送別会バーベキュー(笑)

2016-08-03 23:11:00 | 日記
コーチ陣の江口コーチ送別会バーベキューをしました!

選手は挨拶自由でやりました(笑)沢山の選手達がきてくれて本当に嬉しい時間でした!沢山保護者の皆様とも話ができていい時間でした!差し入れありがとうございました(笑)

皆さん本当にありがとうございました(笑)いいチームですね!


























































本日来れなくて、差し入れやお手紙、メールなど頂いた選手、保護者の皆様!本当にありがとうございました(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題1-4アップしました。 | トップ | 課題2-1アップしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事