F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

☆募集☆F.C.TWINS.愛知 ジュニアユース【中学生】の2016年度選手募集と体験会のお知らせ

2015-11-29 20:26:54 | 日記


2016年度ジュニアユース(中学生)選手募集!!

来年度、F.C.TWINS.愛知で一緒にサッカーを通じて選手としても人間的にも成長しませんか!?

F.C.TWINS.愛知はセレクションを一切おこないません!

選手を選んだり、可能性を見極めるような権利はクラブにも指導者にもありません!

クラブを信じ、指導者を信じ、サッカーを通じてあらゆる成長をしたいと入会してくれた選手を育てるのが仕事であり、選手をふるいにかける様な目も力も大人にはないと感じます。

あるとするならば、選手の上手い下手関係なく、『育成』する!!これ以外指導者が持つ力は無いと思います(笑)



F.C.TWINS.愛知では、どんな選手も受け入れます!レベルが合わなければ育成できないという声を聞きますが、これも指導者の言い訳であり逃げです…
技術のレベルも、学年もバラバラでもあらゆる方面からその瞬間できる最大限の育成をし、選手達を成長させていきます!


F.C.TWINS.愛知に興味のある選手は是非一度体験にお越し下さい\(^o^)/

体験日は下記の曜日で受け付けでいます!


目先の勝利や結果ではなく、技術や人間性、考え方を長い目で成長させたい!と考えれる志の高い選手は全て受け入れます!
目の輝いた志高き子ども達に会えるのを楽しみにしていますd(^_^o)

【体験日詳細】

・毎週月曜日→守山区・守山西中学校19:00~21:00
・毎週金曜日→千種区・猪子石中学校19:00~21:00

【体験問い合わせ先】
TEL→0565-53-7427
メール→twins_shintarou@yahoo.co.jp


本年度の中学三年も7名と少なく小さなチームですが、4人が県外のサッカー全国強豪高校に評価され進学します(笑)
チームの名前にすがることなく、自分自身の成長がしたいと思う選手は是非一度ご連絡下さい!

会えるのを楽しみにお待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生監督達!ありがとうご... | トップ | U12小牧招待サッカー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事