F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

またまたまた(笑)努力の継続してましたd(^_^o)

2015-11-13 11:10:49 | 日記


またまたまた(笑)リフティングテストでの、不合格の悔しさを、努力の継続に変えて、見事目標達成した小さな勇者がいましたd(^_^o)

一年生の『ユウタロウ選手』です(^_-)-☆

『コーチリフティング出来た~(>_<)』

と、満面の笑みで報告に来ました(笑)


この笑顔の裏には沢山の涙と時間が隠れています!

そしてその影には、お母さんやお父さんの我慢と愛情、そして信じる強さが隠れています!!

そんな笑顔の裏の見えない部分にこそ、小さな子ども達を大きな成長へと変えます☆

共に歩み、共に我慢し、共に向き合って頂いたお母さん!ありがとうございました!幼かったユウタロウの顔がひとまわり逞しくなりました(笑)

保護者の皆さんの向き合い方は、選手を変え、選手の変化はクラブである環境を変え、環境の変化はさらなる選手の成長へと繋がります!

保護者の皆さんの力は全てのスタートであることを再確認させて頂いてますm(__)m

これからも小さくても大きな一歩の為に選手達のサポート宜しくお願い致します(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生が遊びに来ました~d(^... | トップ | U15フットサル大阪遠征! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事