F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

飛騨コーチ夢叶える!!

2017-05-04 07:32:51 | 日記



Fリーガーを夢見て、三年前に関東のFリーグ府中アスレティックにチャレンジする為に一旦チームを離れた飛騨コーチが見事今季トップチーム昇格を果たしました♪───O(≧∇≦)O────♪


自分の夢を諦めず、周りの声に負けることなく、ただ自分自身を信じて走り続けた三年間!!

夢は叶える為にある事を子ども達に見せてくれました!

少し壁に当たると次の環境へ逃げてしまったり、周りと自分を比べてばかりで自分自身と向き合わない人間が多い世の中で、自らの夢を見失わずに闘い続けた飛騨コーチを尊敬します\(^o^)/


F.C.TWINS.愛知に関わる全ての人が飛騨コーチの様に挑戦者であり、そして自分らしく輝ける人間が集まり生まれる環境になる事を願い期待します(^_−)−☆


飛騨コーチ!次は試合に出る為にさらなる努力をして下さい!メンバー入りした際は皆んなで応援に行きますね♪( ´θ`)ノ



飛騨コーチから

ツインズの皆さん、お久しぶりです。
ツインズを離れ3年が経ちました。
当初は1年で1軍昇格できなければフットサルは諦めます。と言い府中アスレに来ましたが
やっぱりそんなに甘い世界ではなく1年目での1軍昇格はできませんでした。
わがままを言い、もう1年やりたいとお願いし気付けば今年で3年目を終えてしまっていました。

正直なところはこのままだと何も結果を残せてなく戻るのは恥ずかしいと言う気持ちが強くありました。

ただ今年のチームは誰にでも自慢できるくらいに良いチームで
応援してくれてる人の為、
仲間の為、チームの為にプレーできる選手が揃っていました。
自分以外の為にプレーしたことが自分の為に自ずとなっていると言うのはツインズでも言われてる事だと思います。
その事を強く肌で感じた1年でした。

長くなりましたが
チームに恵まれて自分もさらに成長でき
4月からは1軍でプレーする事になりました!

この3年間は脇コーチがいつも皆に言うような事を思いだしながら
1日1日を大切に積み重ねてきました。
そして真面目に謙虚に一生懸命、起こるすべては自分の責任と言う基本を忘れずにやってきた結果だと思います。
まだまだここからですが
お世話になった皆さんに先にご報告させていただきました。

快く送り出して頂いた3年前のことを忘れずにまた努力を重ねていきたいと思います。
飛騨龍典
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落胆するには早過ぎる | トップ | 遅咲きがなんぼのもんじゃいp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事