F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

フジパン代表決定戦

2018-07-01 17:21:15 | 日記


フジパン代表決定戦!

皆さん応援ありがとうございました!

結果は負けましたが三つもリーグが上の相手に選手達は最後まで自分達を貫き戦い抜きました🔥


内容は観ていた方々がわかっているのでブログには書きませんが(笑)


いつの年代も選手は変わっても『ツインズはツインズ』でした✨


やっぱり育成は結果重視の先には無く、選手の未来の追求の先にこそある事を選手達の成長と戦いが教えてくれました!


今日一日!
どの瞬間を切り取っても良いチーム🌈良い選手達🌈でした👍🏻✨


また明日から未来の自分とチームの成長を信じてコツコツ努力して行きましょう!


リオンとツヨシとタクミとイッケイの変化と成長が見れて良かったです😉✨

前半のカイガからのワールドクラスのスルーパス決めてな〜イッケイ🤣🤣🤣💦(爆笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインズに関わる人たちへ | トップ | 4年連続フューチャープログラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事