F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

人生で最強で最大の結果をもたらすアイテム👊🏻👊🏻👊🏻

2023-12-09 08:58:00 | 日記
ツインズに入会してからもうすぐ9年

これが最後の遠征
フットサルフェスタ全国大会へ出発です👍🏻🚌

練習や成長時間は来年4月まで続くけど

今日までいい事以上に

思う様にいかない事や辛い事が沢山あったし
新しく仲間になった仲間もいれば離れて行った仲間も沢山いた今日までの日々

だからこそ!
それでも諦めなかった君たちはもうすぐ素晴らしい自信を手に入れる

それは

『最後までやり切った‼️』

人間が唯一誰でも手に入れれて

記憶にしっかり残る最強最高の自信

だけど誰もが出来るわけではない自信

あと半年で

君たちは手に入れる!

信じて続ける力こそ
最強で最大の結果をもたらす人生の必須アイテム👍🏻

環境や周りを自分の行動理由にしない人間だけが辿り着ける頂き!


さぁ
良い時も悪い時も一緒にいた仲間と
時にムカついたり喧嘩した仲間と
支え合いなぐさめあった仲間と


『やり切った‼️』
をまた一つ積み重ねる遠征にしてこよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15フットサルフェスタ全国大会出場決定‼... | トップ | 本人たちは夢中の最中🐒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事