F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

おはようございます🍅🍅🍅

2021-08-05 08:12:00 | 日記

朝から昨日の全ての行動の自主性を1日テスト中です🧐🧐🧐

四年生は荷物、スリッパなど当たり前合格!三年生は大半が不合格🥱🥱🥱学年下だからという言い訳や優しさは持ちません🙄🙄🙄なぜならチームだから。公式試合にでるならU10は全員U10です。


昨日トイレや部屋のスリッパを揃えなさいと2.30回言いました😤😤😤今までの選手は1.2回で意識する様になりました。
スリッパに背番号つけなければ自分ではない空気や意識もまずい事🤔🤔🤔バレなけれオレじゃない的意識は変えていきます。



追いつけ無ければ次からの合宿も遠征も連れて行けません。理由は、普段なら他の宿泊者や他のクラブ選手が大量にいます。
その中で話を聞いて自主的に行動できない周りに迷惑をかける側になります。

F.C.TWINS.愛知の選手達はピッチ外の評価を得て成長してきました。
支えられる側では無く支える側を目標にです!


そのステージに上がれる選手を今回で見極めたいと思います🐣🐥🥚
















それからこの年代は気のせいか靴の踵を踏んでいる選手が多い気がします🙁🙁🙁🙁こういう面と生活面や自主性レベル少なからず繋がりがある気がします。普段から変えましょう👟👟👟

























沢山の差し入れ本当にありがとうございます🙇ただ、やる事やらない選手に気持ちよく渡すわけにはいかない為、帰宅迄に変化していく事を願っています😔😔😔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター練習⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ | トップ | 練習開始…😩😩😩😩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事