F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U9ナカジツカップ🥹🥹🥹

2022-11-06 17:04:00 | 日記
飛騨コーチより
今日はナカジツカップの決勝トーナメント1回戦と代表決定戦がありました⚽

結果は1回戦は勝利することができましたが
代表決定戦では惜しくも0-2で負けとなりました。

負けは負けでも
次に繋がる負けでよかった(笑)‼️
技術的にも
走ることも
相手と闘うことも
成長が見れる良い試合でした💪

ただもうひと山越えるには
もっと技術や考える力や走る力が要るということですね🤔

さぁ‼️
ここからまたパワーアップして
自分がチームを勝たせられる力を身に付ける日々の練習を頑張りましょう‼️
負けたままじゃ終れない💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦予選敗退🧐 | トップ | 未来の勝ちを欲しがる選手に出会いたい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事