F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

人は変われるんです!自分を低く見積もるな(>_<)

2016-09-12 00:13:02 | 日記






お前達最高(>_<)!!!(爆笑)


今日の日帰り奈良遠征!今月から始まるU15最後のフットサル全日本選手権県予選に向けて全国常連の強豪のアスペガス生駒FCと試合してきました。


結果は写真の点差(*_*)3時間ABを回して試合し続けた合計です(笑)
点差みたら酷い限りですね〜(爆笑)


なのに最高なんです!!!(爆笑)


最高に素晴らしい時間でした!

選手たち!
『変わるって最高に楽しいよな!』(笑)

ちょっと久々に最高の日でした!

今日開始すぐに話しました…


『この空気感とこの空間は人が成長し変わる空気だからな!』


『この瞬間を絶対逃すなよ!』

その言葉通り(笑)子どもが変わる瞬間を目の当たりにし、選手達は自分が変わる瞬間を直に感じ、こんなに心熱く揺さぶられた日は久々です。

毎年大会前にワガママ言ってお願いするんですが、他の試合では考えられないぐらい一年で1番激しく熱く戦う時間なんです(爆笑)

でも絶対に荒々しく喧嘩越しにならず、一年で1番激しくやり合うのに、一年で1番清々しい気分で試合ができるのは、両チーム選手たちの純粋で直向きな心と姿勢が作り上げているんだなと感動しましたd(^_^o)
人間性が作り出す空間でした(笑)

そんな空間だからこそ、今年の子ども達も未知の経験を出来たんだと思います!

終わってみたら最高の変化ですが、その変化には数々の壁がある事も知りましたね(笑)

人は本気で必死に挑んだ時に、その必死の中で出くわす小さな成功は、常識では理解できない程魅力的な変化をもたらす事を経験しました!

ただし、その必死な挑戦には大きな屈辱と悔しさから逃げずに向き合う勇気がなければ乗り切れない事も学びましたね。

選手達!
今日を作り出したのが自分なら、これからの自分にもっと可能性を感じてください!!

人は変われるんです(笑)

この意味もう教えたからな(笑)

君たちは今日変わりました^_−☆

自分を小さく見積もるな!可能性は誰にでも秘められているd(^_^o)



今日君たちをじっと見ていて、ずっと心が震えていました…変化の瞬間…子ども達が変わろうと必死にもがいている最中の姿は正直本当に惨めで可哀想になりました。
でもその姿は最高に胸を打ち感動をあたえるんです!!

人が自分と闘う姿は周りに感動を与え、空気を変えて、感情を揺さぶるんです(>_<)!

今日の君たちは人を感動させましたよ(笑)

『ありがとう!』

これからもしまた惨めな闘いをしなくてはいけなくなったなら、忘れないでください…

『かっこ悪くても惨めでもいい!とことんがむしゃらになれ(笑)!!』

その先に何があるかは今の君たちならもう分かるはずです!(o^^o)!


今日を忘れないでくださいね☆

結果しかみない人間にはわからない価値が今日の体育館にはありました!

本当に感謝しますm(__)m

『ありがとうございました!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15日帰り奈良遠征! | トップ | 〇〇何点⁉️リフティング何点⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事