F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

2023-08-23 12:12:00 | 日記
急なお願いにも関わらずご対応頂きました金津JFCの皆様!
本当に有り難うございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

相手にならない感じで逆に申し訳ありませんでした!

選手の皆様も、スタッフの皆様も、そして保護者の皆様も温かい対応で感謝致します‼️

また是非愛知県に来てください😊

ありがとうございました!




辛くても苦しくても上手くいかなくても負けてても

チームの為に戦い続け
叫び続け
走り続け
弱さを見せなかった4人👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 
ゼリーゲット🎁🎁🎁🎁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着‼️ | トップ | 東尋坊🥶🥶🥶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事