F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

またまた努力の継続してました(笑)

2015-11-03 12:11:36 | 日記


テスト終了しても、大会がおわり試合への参加が解禁されても、出来ないまま終わらせない努力の継続がありましたd(^_^o)インステップ交互20回目標達成です!!

☆☆☆一年生『タケル選手』です☆☆☆

どんなに小さくても逃げずに、諦めずに努力し乗り越えた壁は必ず子ども達の力になります!

さぁ!まだ合格していない選手達!努力の継続して笑顔で報告しに来てください(^-^)/待ってますよ!

そして、選手以上に諦めずに向き合い続けたお母さん・お父さん!皆さんの頑張りあっての成長です。本当に子ども達と真剣に向き合い、辛さを共有し、共に努力して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ頑張りましたd(^_^o) | トップ | 卒業生が遊びに来ました~d(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事