F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

とりあえず移動完了😓🚌💦

2024-01-06 20:13:00 | 日記
どこもかしこもスポーツ団体・団体観光客だらけで全くうくことのない関東圏😱💦

とりあえずチェックインして
21:00からバスにてミーティング開始🚌

今日は自分の本心と真剣に向き合ってもらいます。


誰もが高校生になるし
住めば都ではないですが、行けば楽しい高校生活。

でも、環境と、そこにいる人間達によって刺激は変わり、習慣が変わり、学びや成長に大きな差が出る。

同じ自分が世の中に2人いるとしたら🤔
どちらの道を歩むだろうか?
どちらが魅力的だろうか?
どちらが成長するだろうか?

それを選ぶ権利は自分にある。
人生で初めて選ぶ権利をもらえるのが中学生。

この初体験が、次の人生を選ぶ参考になる。
最初に妥協したら次はどうなるかな?
最初に挑戦したら次はどうなるかな?
最初に他人を頼りあてにしたら次はどうなるかな?

さあ考えよう。
今がどんなレベルであっても
考えることと
選択することと
挑戦することは自由です。

その違いが
同じ2人の自分を全く違う自分にする。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混雑する前に🥟😓😓😓 | トップ | ミーティング終了〜🫠🫠🫠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事