F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

自分との闘いと子ども達の挑戦へのサポート🤝🏻🤝🏻🤝🏻

2023-06-10 15:25:00 | 日記


【写真は自分の目標と向き合い叶えた選手達👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今日は公式戦がある5.6年生を除いた全カテゴリーのリフティングテストテストがありました⚽

各学年、各選手がそれぞれ自分の目の前にあるクリアすべき種目(壁)を乗り越える仕上げの時間がリフティングテストの日です💪

テスト当日も実力を発揮させなければいけないので
もちろん大事な日なのですが…

もっと大事なのは今日までの時間です‼️
前回のリフティングテストから約100日間⌛
どうやって100日間頑張ってきたかが大事なんです✨

この100日間でコツコツやる努力だったり
できないことから逃げずに立ち向かったり、
『無理‼️』『できない‼️』という言葉を簡単に口にするのを我慢したりすることを経験してほしいんです💪

ツインズは
9種目がクリアできる
器用で上手な選手でメンバーを組んで試合をしたいわけでは決してありません😵‍💫

9種目から逃げることなく、
粘り強くクリアできるまで向き合い、
同じ苦労を乗り越えてきた選手たちで
メンバーとなり、チームひとつになって相手チームと闘いたいんです💪

今回各種目をクリアした選手
クリアできなかった選手
次のテストまでの何日間をどうやって使いますか?

今日からもうその大事な時間はスタートしています✨
振り返ったときに
自分が『やってきて良かった✌️』と思える時間にしてください✨

飛騨コーチより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間から『ありがとう』と言われる人になろう... | トップ | 毎日を一生懸命だからこそ感動がある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事