F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U 12リーグ🧐🧐🧐

2019-11-04 16:37:00 | 日記






初めてAリーグに参加したU12メンバー‼️

リーグ戦は結果としては悔しい結果になってしまいましたが、向き合ってきた自分とチームの変化は今日の二試合でしっかり成長を感じる事ができたかなと思います👍🏻✨

このメンバーで戦う上で1番変えたい事を変える戦いを今日はしましたね。

チームが勝つために失点しないDF力

そして

チームが勝つために苦しい姿を表に見せない精神力

そして

絶対勝ちたいんだという断固たる気持ちを持ち続けるブレない心の強さ


これらを意識し、今日はとにかく勝とう!と送り出しました。


結果は一勝一敗でしたが、上に書いた課題による失点は無かったかなと思います。

次は今日の継続と、自滅的なミスを減らす事と、決定機を必ず得点に繋げる事が新たな課題になりましたね。



苦しかったり

辛かったり

上手くいかなかったり

色々な状況下に試合中はなります。

それでも自分の力をチームと仲間の為に出し続ける闘いをすれば、終わりにはやり切った満足感と、充実感、そして、成長の実感と新たな課題!がしっかり確認できる価値ある時間になると言うことが分かって貰えたら嬉しいです🌈🌈🌈

そして、今日の試合で自然に出てきたチームの連携も、ここ数日向き合った、上手くいかない時間の積み重ねがくれた成長だという事を忘れないでください。


初めから上手く行くことなんかまれです💦

みんな新たなチャレンジをし続けている最中は苦悩と成功の繰り返しです。


大切な事は苦悩の時期に成功を信じて目をそらさず向き合い続けれるかです👍🏻‼️


DF面しか指示していない今日の試合

攻撃的なプレーの全てこそ今の君たちの身についた実力です!

もっともっと引き出しを増やしながら

沢山の引き出しの質を上げて行きましょうね💪🏻⚽️‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎリーグ🌈🌈🌈👍🏻 | トップ | U9交流戦🐣🐥🐓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事