F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

ホンダカップU12全国大会出場(笑)

2016-07-30 15:05:38 | 日記






今日は繰り上げ進出でホンダカップ全国大会に参加しましたd(^_^o)


結果は予選ブロック全チーム勝ち点がならび、得失点差で惜しくも予選敗退でした(*_*)

どの大会も試合も大きな変化と成長をみせる選手がいます!
今日も指導者のイメージを上回る大きな成長を見せてくれた選手がいてくれて結果は残念でしたが頼もしい未来が見えた1日でもありました(笑)

まだまだU12リーグや全日があります!
いい経験をいい成長にかえ、華麗でワクワク魅力あるサッカーをして結果に変えれる様に日々努力開始ですねd(^_^o)


そして毎回沢山の選手、保護者の皆様が会場に応援に来て頂き熱い声援本当にありがとうございました‼️
試合前、試合後の温かい拍手ありがとうございましたm(__)m
どの年代も心から応援しあい、教えあい、学び合う!そんなクラブをこれからも宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿を終えて! | トップ | 江口コーチ!頑張るんだぞ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事