F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

改めて、可能性は目に見えた結果の環境だけにあらず

2019-02-10 17:38:32 | 日記



清水から平塚市に移動して試合!

エスポルチ藤沢を含め4チームで試合を回しました。


トレセンや大きな大会で目に見える華やか環境だけに素晴らしい選手がいるとは全く言えない可能性が沢山そこにはありました⚽️✨


最後は自分の技術と心と人間性が可能性を更に大きな舞台へ引き上げます!

沢山の刺激と闘う姿勢を感じた試合でした!

関係者の皆様本当にありがとうこざいました🙇🙇🙇












そしてまさかの選手に会いました🤣🤣🤣🤣↓


2年のときツインズで一緒に汗を流した『カズシ選手』👍🏻🌈🌈🌈

久々でも顔は忘れないもので、見知らぬ小学生から脇コーチと突然言われびっくりしました!

今は結果ではなく個人的成長の為にエスポルチ藤沢に小学5年3人で毎日努力を積み重ねているとのことでした!

高い技術と柔らかさを身につけたカズシ選手を見れました(笑)


ツインズの5年生も華やかな環境に目先の未来をみすぎることなく、頑張りましょうね👊🏻🔥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中下車😊👍🏻 | トップ | 今夜は抜き打ちトレーニング…😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事