F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

終わりました☔️🌧

2022-03-31 16:39:00 | 日記
結局1日降ったり止んだりの寒さとの戦いでした〜🥶⚽️

三年生の技術面と生活面の成長を見れた遠征となりました👍🏻㊗️かわりに初参加の二年生にとっては厳しい現実をしる機会となりました🤨⚽️

豊根村合宿が嘘みたいにしっかりした3年生でした😆みんな頑張って成長してますね。

ただ、試合の勝ち負けの面では…
やはり運動量と闘う姿勢に課題あり🧐誰かに任せるチームではなくお互いに支え合い助け合える選手を目指しましょう👍🏻























大阪の桃山学院大学附属高校に進学した卒業生イシイヒナタ選手が顔出してくれました😊😊😊











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力不足かな〜 | トップ | U15日帰り遠征⚽️✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事