F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

ありがとうございました🍉🍚🚌⚽️

2021-08-06 16:48:00 | 日記
バーベキューからのスイカ割りリレーが長引きラスト紅白戦が出来なかったので、スイカ割り一位チーム🥇が賞品ゲット🤩





豊根村の皆さまありがとうございましたー🙇バタバタでしたが、やるべき内容はこの年代には出来ました🧐🧐🧐

次は遠征メンバーすら限定するかどうかは今後の人間変化をみて決めたいと思います😕😕😕

とりあえず最終日は多少の成長により笑顔で終われて安心しました😅😅😅











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ割りリレー爆笑😂😂😂😂 | トップ | U12県内合宿行ってきます🥳🥳🥳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事