F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

昨日のU11日帰り兵庫遠征

2015-02-22 07:39:23 | 日記
昨日のU11日帰り兵庫遠征にて、相手コーチからも評価の高かった選手を発表しますね(^_-)-☆

1.イシイ ヒナタ
1.ツジ ソウタ
3.オガワ ナオキ
4.マツモト ダイキ



コーチの1番はナオキです!スタートは少し入りが悪かったですが、試合全てを通じて1番戦えていましたし、試合での存在感と安心感は1番成長したのではないでしょうかd(^_^o)

次はソウタ、ヒナタですかね!ソウタのスタイルが更に確立され、自分の強みをやっと理解しあの相手にたいしてほぼ完璧に優位に立ったプレーができるようになったことは大きな成長です!

ヒナタはシュート塾の形や意識が出せていたことと、長友選手ばり(笑)?のインターセプトと攻撃参加は魅力的でした!

昨日成長にもがいていた選手もいますが、そのもがいていた選手の成長が次のチームのレベルアップに必要不可欠だとかんじます(>_









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(^o^)/ | トップ | 変化を期待!U9…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事