FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-11リーグ・・・

2021-12-05 23:15:14 | Weblog

土曜日の午後はU-11リーグへ
1試合目はフレンドリーマッチということもあり普段経験の無いポジションにもチャレンジ

そんな中でもいつもと違う選手が得点を挙げるなど徐々に成果も現れてきました
まだ狙い通りの攻撃の中での得点とは言い難いですが・・・
ゴールに向かう気持ちは感じることが出来ました


2試合目の本戦は・・・
ディフェンス時間の多い展開にはなりましたが粘っこい守備で耐えるも・・・

やはり失点はミスがあった時にしているように思います
まだまだ課題は多い学年ですが1つ1つクリアしていけたらと思います

ミスを繰り返さないことが大切なこと・・・
ミスを埋めるには練習しかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年チームのTM・・・ | トップ | U-10リーグ&TM・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事