FC市江のブログ

コーチのひとり言

西尾張女子フットサル大会・・・

2024-06-04 22:42:51 | Weblog

日曜日の午前中は地区の女子フットサル大会に参加してきました
ちょっと違った角度からサッカーの参考になればと思いタイミングが合えば参加している大会です


ルールも違うためまずはそこから勉強ではありましたが・・・
それなりに対応してくれてまずは一安心・・・

まずは楽しんでプレーすることが大前提です
初戦は硬くなり思うように得点も入りませんでしたが2戦目からは緊張もほぐれ伸び伸びプレー

結果、全員得点の3連勝で優勝することが出来ました

ボールもコートもゴールもサッカーとは違いますが今後のプレーのヒントになればと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-11リーグ・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事