FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団式・・・

2020-06-22 22:49:45 | Weblog
ようやく卒団させることができました 今の状況ではこれが精一杯の卒団式でした
ソーシャルディスタンスを守りながら人数を限定しての会となりました
 
笑いあり涙ありの思い出の作文
お返しの記念品贈呈は握手ではなくグータッチで・・・
想いでのDVD鑑賞の後は後輩からのプレゼント
 
コロナの影響でこの先どんなサッカー生活になることか…
この困難を乗り越えてこそ強い人間になっていくと思います
 
卒団されるご家族の皆さん方卒団おめでとうございます!
チームの活動にご理解・ご協力いただきましてありがとうございました
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | TM・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉 母)
2020-06-23 17:08:05
3月‥突然の休校、市江の活動も中止になり‥いつ再開できるのかと不安な日々でした。 6月から、市江の活動再開、卒団式も行えて‥本当に良かったです。

長男、次男と‥お世話になり‥市江での7年間‥特に次男は、体はもちろん 笑 いろいろな面での成長を感じる事が出来‥監督、コーチのみなさんには、感謝‥です。
ありがとうございました。

友の会のみなさん‥ご協力頂きありがとうございました。
これからも、FC市江!!親子で応援しています。
返信する
卒団・・・ (監督)
2020-06-23 22:28:52
なにはともあれ無事卒団出来て良かったです
子供たちの成長のほんの少しでも力になったなら幸いです

一段と成長した姿を時々見せに来てください
卒団おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事