FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団記念試合・・・

2023-03-11 23:29:34 | Weblog

本日は毎年恒例の大治SSSさんとの卒団記念試合
低学年のころから何度も対戦してきた両チームの最後の戦いとなりました

とは言え、ムードは完全にお祭りムードで・・・
楽しくやるのが大前提の試合となりました

途中でアトラクションもあり賞品ゲット



最後は選手合同チームスタッフ合同チーム


試合は以外にも接戦となり・・・

スタッフも命がけ(全力)で戦いました

最後は礼に終わりお互いの健闘を称えあいました

お互いにスポ少チームということもあり『勝ち』だけでなく大切なものを追い求めているチーム同士だと思っています
サッカーに関わり少しでもサッカーを続けてほしい想いは同じだと思っています
サッカーをプレーする喜び、それを当たり前だと思わずこれからの人生の中に残る1つの経験として覚えていてくれたら幸いです
またグランドで共にボールを蹴る日が来ることを心待ちにしています
大治SSS関係者の皆様方楽しい時間をありがとうございました
今後もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 卒団式・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナガタ)
2023-03-13 06:41:21
今年もありがとうございました。
毎年準備からやってもらい本当にすみません。
3月11日だった事もあり少し思うところもありました。
サッカーができる事は当たり前でないと感じて欲しいと思います。
一点。写真に悪意を感じます(笑)
来年に向けてしっかりシュート練習と走り込みしていきます。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (監督(FC市江))
2023-03-17 01:29:03
今年も無事開催出来て良かったです
私が体調不良で参加できなかったためもっと得点が入ると思ったのですが・・・
顔は写していませんので誰かはバレてないですよ・・・
子供たちの笑顔のために・・・
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事