FC市江のブログ

コーチのひとり言

練習中止・・・

2009-03-06 16:11:50 | Weblog
本日金曜日の練習は雨天によりグランドコンディション不良のため中止です。
明日、土曜日は全体練習お休みです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | もうすぐ春・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果速報 (30年来の市江サポ)
2009-03-08 20:30:30
(3/6付のところですが、ご容赦下さい)
監督、こんばんは。久しぶりに書込みします。
今日、3/8はMUFGカップの決勝戦でした。
会場はまた豊田でした。
結果は愛知FCが優勝、2位はグランパス三好でした。
西尾張の代表となった一宮は第一試合を突破し、グランパス戦では善戦したものの、残念ながら敗退。
県のトップチームのレベルの高さを改めて認識しました。
来年の再出場と地区予選突破を心より期待しています。また1年後を見据えていいチーム作りを頑張って下さい。

PS
先月お送りした写真は問題なく見られましたか?
不具合があれば再送しますのでおっしゃって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事