FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2009-03-06 01:33:22 | Weblog
週末土曜日は、全体練習お休みです

日曜日は、全体練習9:00~12:00<市江小>

本日から、野球の世界大会【WBC】が始まりました・・・
たまには、違うスポーツを見るのも悪くはないと思いますが・・・
私は見ていませんでした・・・
スポーツとは言え、サッカーの参考になる動きなどは無いかも・・・
ただ、日本代表チームですから、応援はしますよ

週末からは、Jリーグが開幕します
子供達の人気は・・・
 1位 グランパス
 2位 ガンバ
 3位 アントラ-ズ
でした・・・
私は、もちろん“アントラーズ
好きな選手の、マネをするのが、上達の近道です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事