FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-10練習試合・・・

2012-04-28 22:42:48 | Weblog

雲ひとつない晴天・・・
一気に夏になったようでした・・・

GW明けにあるU-10大会前の最後の練習試合です

レギュラー目指していつも以上にアピールするプレーが多かったように思います
個でもしっかり勝負していましたし
じっくり観る中で、コートの使い方に大きな進歩がありました

チームの特徴を活かすべく、スペースを上手く使えるようになってきました

ただし、スピードを追求するがために正確性に欠ける場面も多くみられましたが・・・

まだまだパスの練習を多くしていませんので、目をつぶらなければいけない場面もあります


守備に関しては随分勝負強くなってきました
集中力も出てきて、失点が少なくなってきたのは収穫でした

攻撃面に関しては・・・
もう少し、勇気を持ってシュートを打ってほしいですね


4年生諸君
GW中も毎日ボールを触るように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 県大会切符・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事