FC市江のブログ

コーチのひとり言

JA全農杯U-11西尾張大会予選リーグ・・・

2024-04-29 01:15:51 | Weblog

本日はJA全農杯U-11西尾張大会の予選リーグが行われました

まだ4月というのにかなりの暑さ・・・
広くなったピッチにどう対応するかが1つの課題と思っていました
TMは1本行ったもののこの暑さは想定外でした
試合の中での体力配分などはまだまだ経験不足な部分もあり心配していた部分ではありますが報告ではその部分の指摘がありました

そんな中でも2連勝で予選リーグ1位突破できたことは良かったと思います
試合のペース配分といいますかいつも100%でプレーするのは無理です
40分間全力で走り切ることは求めていません
ピッチが広くなり、時間が長くなりそこをうまくペース配分することが求められます
14人全員出場出来たことは良かったとしてコーチから報告としてはポジショニングを理解できていない子がいるとの・・・
それらも経験ではありますがここからは求める事も増えてきます
練習の中で理解度を上げていきチーム全体の底上げをしていきたいと思います
決勝トーナメントが楽しみになってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今・・・ | トップ | U-12リーグ第2節・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事