FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2012-04-26 17:27:54 | Weblog
GW中は全体練習すべてお休みです。

28日(土)は・・・

◎練習試合(4年生チーム)<親水G>
  集合  9:00 練習用ユニホーム 弁当もち
  試合 10:00~ 対 大山田 津島SSS FCJoy
      ※15:00ころ解散予定

トップチーム練習 15:00~17:00<親水G>


29日(日)は・・・

☆全日本少年サッカー大会西尾張予選・代表決定戦(トップ)<祖父江の森G>
  集合 12:00 大会用ユニホーム
  試合 14:00~ 対 未定


30日(月・祝)は・・・

☆VOICECUP(5年生チーム)<半田多目的G>
  集合 7:15 練習用ユニホーム 弁当もち
  試合 9:30~ 対 4~5試合


5月1日(火)・2日(水)の平日練習はお休みです。
5月3日(木)~5月6日(日)はすべてお休みです。


疲れを取るには良い雨だったかな・・・
修学旅行に数名出かけていますので、この天気は残念ですが・・・

週末に向けては天気は良さそう・・・
各カテゴリーの試合はどれも楽しみな・・・

もちろん県大会出場のかかった全日本
もう1度、チームとしての狙いを確認し、残りの2日間で調整をしたいと思います

今からは新しいことにトライするというよりは、気分をどう持ちあげていくかですね・・・
チームの雰囲気を大切に最後の調整をしたいと思います


【お知らせ】
私事ではありますが、2カ月ほど前に小学校のグランドでも収録いたしました、テレビ番組の放送が決まりました
5月6日(日)19:00~21:00 “シルシルミシルさんデー”<メーテレ・テレビ朝日系>
2時間のスペシャル番組内の1コーナー『愛知県の日本一』の紹介コーナーで、私のアルバイト先が取り上げられます・・・
どれくらいの時間が流れるか判りませんが・・・
グランドの撮影部分は・・・
わずか5秒ほど・・・とのことです・・・

お笑い番組だけに、私もいじられているようで・・・
お時間がありましたらご覧ください
本当の私の姿を見ていただけると思います


あッ サインは放送終了後にお願いします・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | U-10練習試合・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事