FC市江のブログ

コーチのひとり言

大運動会・・・

2009-03-09 21:52:06 | Weblog
今週末は、“Eル美和”さんと恒例の大運動会

もちろん、サッカーもしますが・・・
“大運動会”の名前の通り、『リレー対決』があります
全員参加とはいきませんが、代表選手によるリレーは、シンプルですが盛り上がりますよ

全員参加のアトラクションもありますよ
もちろん、“アレ”です
こっそり練習しておくように・・・
普段の練習では、やりませんよ

今回は、初めての試みで、お父さん・お母さん対決もあります
6年生のお父さん・お母さんに参加していただきますので、よろしくお願いします
6年生の・・・私もか・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春・・・ | トップ | 大運動会②・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対負けられない戦い! (FC父江(監督))
2009-03-11 00:17:54
私もか・・・もちろん
FC父江の得点王、松○パパとの2トップ
で行きますよ。
Eル美和さんに絶対勝ちますよ!
僕は、息子と同じ『声』で勝ちます
返信する
ポジション・・・ (監督)
2009-03-11 00:41:24
前日に作戦会議があると聞いていたのですが・・・
与えられたポジションで、“父江”の勝利に貢献できるようがんばります
明日の練習では、子供達のゲームに入り、しっかり調整しておきます

前日の作戦会議・・・
ほどほどにお願いしますよ・・・
返信する
Unknown (taipapa)
2009-03-12 20:52:58
負けられない戦いです!
父江メンバーで子ども達にサッカーの戦い方を教えてあげましょう!
当日の作戦はとりあえずビールを飲みながら考えます。

返信する
ほどほどに・・・ (監督)
2009-03-12 21:56:02
前日は、西尾張総会がありますので、作戦会議には参加できず、申し訳ありません

当日は、アルコールを抜くために、アップとして、3週くらい走って、汗をかいてから参加してくださ~い 

がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事