FC市江のブログ

コーチのひとり言

大運動会②・・・

2009-03-11 00:45:09 | Weblog
週間天気予報が気になり・・・
毎日、携帯や新聞などで確認しているのですが、当日は、なんとか天気は良さそうですね
ただし、雨の後は、風が強くなることが予想されますので、まだまだ、防寒対策は必要かと・・・

試合は、勝ち負けよりも、個々が目的を持った取り組みをしているかどうかをポイントに観たいと思います 特に4・5年生は、明確な目的がありますので、実戦の中で出せるかどうかを観たいと思います

私も、そろそろ、身体を動かしていこうと思います
後、3,4日なら、無理をしない方が良いかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大運動会・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事