カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ガンダムを・・・

2010-12-26 22:54:36 | その他の話題
今回清水~静岡で遊んでいたのは、
もちろんガンダムが見たいから。
夏に2度行きましたが、
富士山とガンダムっていう姿は見られず。
冬ならば空気がクリアですから、それを確認したかったのです。

で・・・結局押さえてきたのはこのカット。
なかなか上手くは行かないものです。
う~ん、再チャレンジしようかな?

それから、ライトアップ版を見たかったのもあります。
今回は4時入りし、暗くなるのを待ちましたよん。



ジャン♪
お~光っていますね~♪





夜に見るガンダムもかなり魅力的。
余計な情報が入ってこない感じなんですよね~。
効果的にライトアップされていますから、
前から見ても後ろから見てもカッコイイ~♪



行ったのは18日の事ですので、
ちょっとしたイルミも雰囲気アップに役立っています。



そして30分に一度イベントが。
音に合わせて動きがあるのです。
その中の1つがこのビームサーベル。
画像では分かり難いのですが、雪だるまなどの画像が
映し出されているのですよ~。



更にはミスト噴射も。
こちらは夏でも行っていましたが、夜に見ると幻想的でしたっ。





ネ、凄いでしょ~♪



いや~、いい物を見たなぁ。
1/10まで夜間のイベントは行われています。
もう1回行っちゃうかも♪


でも、こちらには行きませんよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (あけびー)
2010-12-27 19:59:14
こんばんは。

季節変わって、冬に出かけられたんですね。
ガンダムと富士山、綺麗に撮れてますね。
夜のガンダムもカッコイー♪
ミスト噴射も、凄いですよねッ!
見に行きたいけれど、無理かなぁ~。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-27 22:50:48
あけびーさん:こんばんわ。
富士山とガンダムっていう絵が欲しかったんですよ♪ だから確実な冬だった訳ですが、前回からの変化も楽しめてもう一度来た甲斐がありました。

冬休みにちょっと足を伸ばす・・・楽しいと思いますよ~♪
返信する