カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

東静岡の・・・

2010-12-24 21:45:15 | FC3C/カプチーノ
1つ前の記事の続きです・・・。
清水で昼飯を堪能した後は、海岸線を走ります。
海が近いって何か嬉しいですよね~。



ほどなくしてこちらへ。
模型屋さんなのです♪
こちら「レインボーテン」さんは、県内では最大級の店舗です。
入り口からは想像し難いのですが、
約100坪の店内でありとあらゆるプラモが並んでいるのです♪
静岡に来たらやっぱり寄りたくなりますよね~。



で、こちらを水揚げ。
F社のレビン。ちょっと懐かしい物ですが、
再販で価格が上がったりしていない物なのでお買い得。
久々に買いましたね~。


そして更に移動。
日が暮れてきましたが、まだまだ・・・ネ。


東静岡駅前で行われている、静岡ホビーフェア。
夏にも来ているのですが、まだ開催中なのですっ。

その中からホビーミュージアムの模様をちょっとだけ。
ここだけは有料ゾーンなのですっ。





プラモの50年を振り返る展示ゾーンでは、
車・飛行機・船・戦車・キャラクター物・・・
内容も一部入れ替えてあったりして、再び楽しみました。





それからモデラーさん達の素晴らしい作品も。
こちらは以前見た物と同じかと思いますが、
何度見ても素晴らしいものです。
こういう本物を目にする事で気分も盛り上がりますし、
少しだけ腕が上達する気も。

で、次回はいよいよ例のアレですっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海岸線を… (ひげオヤジ)
2010-12-26 20:03:42
こんばんは

…オープンでゆっくりドライヴ?
ですよねッ♪
羨ましいなァ~☆

…最後のフィギア (?) 子供の頃を想い出しました♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-26 23:57:55
ひげオヤジさん:こんばんわ。
この日は暖かい日でしたので大丈夫でしたが、ここ数日の状態だと・・さすがに静岡でも厳しいかも・・・。

人形はスクラッチで作りだされた物です。
ここまで来ると芸術の域ですよね~♪
返信する