カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

続ガンダム

2010-12-27 22:41:09 | FC3C/カプチーノ

1/1ガンダムを堪能した訳ですが、
今回そこで購入してきたのが上の2点。
ポストカードとフィギュアです。
前回はガンプラを買ったのですが・・・放置していますしねぇ。
今回はちょっと抑え目にしておきましたっ。



それからガンダムカフェも。
寒いとはいえ、やっぱり休憩したいですからねぇ。




ホットコーヒーは本格的な味。
200円クラスの物とは明らかに違う渋味の効いたものなんですよ~。
今回も美味しく頂きました。
それからガンダム焼き。
ベーコン&チーズを今回はチョイス♪
前回はあんこだったんですが、どちらも捨てがたい。
寒い時期は今回のが良かったかな~。
そうそう、この2品、単品だと340+220円なんですが、
セットで500円になっていました。
前回には無かったシステムで、ちょっと嬉しかったんですよね~。





いや~、やっぱりココは楽しいですね~。
はしゃいだポーズの1つも撮りたくなるものですっ♪


で、ようやく帰宅・・・にならないんですよねえ(笑)
最後に中古店に寄って、こんな物を水揚げして帰ったのです。





プラモデルです~。3つともかなりマニア寄り♪
特に最後の物はナンジャコリャ状態・・・だってこれカタナですよ~。
でも3つ買っても800円♪
これは楽しめる事請け合いですっ。

これで本当に終了。
近場でも存分に遊んで満足です~。

「静岡はいいねぇ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (JOKER)
2010-12-28 08:13:34
マニアックで楽しそう(^o^)
最後の刀には脱帽ですなあ!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-12-28 12:03:11
JOKERさん:こんにちわ。
ガンダムを眺めるっていうのは皆さんと同じなんですが、せっかく外出したので、それも使ってどうやって楽しんでくるか。
それがコレ。っていうのが私らしいのですが、まあ性分なんでねぇ。

カタナのプラモ・・・飽きる前に作らないとね♪
返信する