カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

再びBボックス

2013-04-14 21:55:09 | その他の話題
別のコンビニで1つだけ残っていたコチラ。
舌の根も乾かぬ内に、またまたお持ち帰りです。
さて、今回は・・・



かぶっちゃった。
これはもう買うな、という事なんでしょうねぇ。
素直に打ち止めし、後は中古店でFCのみ入手しようと思います・・・。


で、その時。
気になった1つを水揚げしていたんです。

アルファロメオのブラインドボックス。
このパッケージ。カッコイイですよね~。





クラシックなGPカーが出てきましたよん。
F1の159というモデルだそうです。
・・・ちょっと私には縁遠いものですよねぇ。
う~ん、どうしようかな。


そりゃ、買い足しでしょ。
でも我慢してまた1個のみで勝負です。
果たして、ストリートカーかな?





今度はジュニアZという物が。
またしても聞きなれないモデルなんですが、これは興味アリ♪

調べるとZはザガートの略で、いわゆるスペシャリティ・クーペだったようです。
1300/1600ccで4mを切るサイズ。
いや~良いです。
特に表情がカッコイイですよね。
こちらもこれでヨシとしましょうかねっ。


最新の画像もっと見る